お知らせ詳細
勤労者福祉サービスセンター職員募集について
// 平成30年度(平成30年4月採用)正規職員採用試験を行います //
【職務内容】 事務職
【募集人員】 1名
【応募資格】 平成4年4月2日以降に生まれた方
要普通自動車運転免許(取得見込み可)
【募集期間】 平成29年10月10日(火)~10月31日(火)まで
※10月31日(火)17:00をもって、窓口での受付を終了いたします。
※郵送の場合は、10月31日消印有効
【試験日及 第一次試験 11月25日(土)ラ・ホール富士5階研修室
び会場】
【申込方法】 指定の【様式1】職員採用試験申込書、【様式2】自己紹介書に必要
事項を記入し、証明写真を添付して募集受付期間内に直接または簡易書留
でサービスセンター事務局まで提出してください。
※受験案内・申込用紙等は、下記よりダウンロード(PDF形式)するか
サービスセンター事務局でも配布します。
【その他】 第一次試験の合格発表は、11月30日(木)当ホームページに合格者
の受験番号を掲載します。
(合格者のみ合格通知書と第二次試験の案内を送付します。)
※第二次試験は第一次試験合格者を対象に平成29年12月10日(日)
に実施します。
【お問い合せ及び書類送付先】
一般財団法人富士市勤労者福祉サービスセンター 事務局
〒417-0052 富士市中央町2-7-11 ラ・ホール富士内
電話 0545-57-0310 fax 0545-57-0315
info@fuji-kyousai.zenpuku.or.jp
お問い合わせ
- TEL0545-57-0310 (サービスセンター事務局)
添付ファイル
- 平成30年度 職員採用試験案内
- 【様式 1】職員採用試験申込書
- 【様式 2】自己紹介書