全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

会員情報 変更・脱会

事業所及び会員届出事項の変更

 次の事項に変更が生じた場合は「変更届」を提出して下さい。

  1. 事業所の名称・所在地・代表者氏名・電話番号・FAX番号・会費振替口座
  2. 会員の住所・電話番号・氏名・同居家族

  ※会費振替口座の変更は「預金口座振替申込書」を提出して下さい。
 

会員証の再発行について

 紛失・汚損による会員証の再発行は有料です。
 200円または施設利用補助券1枚で再発行いたします。

 

退会について

 会員が退職又はその他の理由で退会するときは「退会届」に会員証を添えて、
 退会する月の月末までに提出して下さい。

 ※退会届の提出を受けて退会処理を行います。
 ※退会届の提出された日の属する月が退会月となりますのでご注意下さい。

添付ファイル
③変更届
④脱会届